top of page

ねこが来た!

ここ数日前から、まだ子供だと思われる痩せた猫が

現れるようになりました。

あまりに痩せているので何か上げようとしたのですが、

猫が食べるものが無く・・・食パンを上げたが食べずに

帰りました。

数日後、また来るかと猫の餌を買って置きました。

来ました。餌をあげると、あっという間に食べてしまいました。周りを気にしながら、怯えながら食べていました。

2~3日来ないのでもう来ないと思っていましたが、

昨日の夕方来ました。そして、今日の昼間に来ました。

相変わらず周りを気にしながら、怯えながら餌を食べていきました。しばらく店の入り口の前でくつろぎ、どこかに

行きました。

名前をつけないとね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page